
今日のアデレードは陽射しが強くジリジリと痛いくらい‐‐;




藤本さんと組んだ昨日のダブルス初戦は、斎田・マーティン組と対戦し、06、3

6と1R敗退です。メルボルンでも組むので、次はしっかりと組み立てたいと思い

ます。藤本さん、来週もよろしくおねがいします!!




シングルスは眞田さんが斎田さんを、ジェレミアスがゴードンをくだして決勝進

出。観戦してしっかり勉強してきます!!




こっちに来て、初めてタイヤがバーストするのを聴いたけど凄まじい音です!!

ブリスベンでは大学コートを使っていただけに何回も連続で破裂したときは、発砲

と間違われないか心配するくらい「パンパン」でかい音がしてました。

使ってた選手のこと考えると・・・自分のタイヤではなりたくないですね^^;



明日は試合観戦と誰か見つけて練習する予定です。


~Photo~
2012011212550000 (1)
ワーゲンTシャツのジェレ&弟

2012011213010001.jpg
思わず撮っちゃいましたw




MIKI

【2012/01/12 15:20】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
