
こんばんわ!!
更新遅くなってすみません。
昨日夜行バスで帰宅する途中書いていて酔ってしまい書けませんでした。


広島セカンドドロー・・・優勝です

結果
1R 松浦選手  60 60
2R 仁井谷選手 61 62
3R 橘選手   62 61
SF 竹平選手  61 64
F キム スンジン 選手 63 64

今大会も雨により試合の進行が遅れ、変則ルールでの試合が多々ありホテルへ着くと11時になったりとタイトなスケジュールのなか進行しましたが、無事日程を終了することができました。
サポートしてくださった、大会運営、理学、ボランティアの皆様、大変ありがとうございまいた。
今年初参戦だったのですが楽しく過ごすことができました。

今大会はアクシデント続き、熱が出る、頭痛で立てなくなる、腹の調子がおかしくなるわで大会2,3日目は酷かった・・・そんな中応援に来てくれた高校からの親友Fとその友達のNさんにいろいろと助けてもらいとても助かりました。
そして、地元島根からは父と広島の大学に通う弟が来てくれました。

三沢もそうでしたが、こうやって現地まで応援に来てくれたり、mixiやメールなどで応援してくれたりと、とても力をもらえてうれしいかぎりです。

試合のほうはスコアだけ見ればいい結果ですが、サービスゲームでポイント先行されたりと危ない一面も多々ありました。そこを乗り切れたのはうれいしいですがまだまだつめが甘いかなと思います。

今回と大阪でオーストラリア、マレーシアの人たちとも交流できました。
とてもいい経験になりました。
もっとうまくコミュニケーションできるように、英語の方もがんばります!!


また明日から頑張ります
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

おやすみなさい

p.s 一目で何してる著者がわかればと思いブログ名変更しました!!
  今後もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

【2010/10/12 00:06】 | トーナメント
トラックバック(0) |

優勝おめでとう!
チャコ
優勝おめでとうございますv-363
昨日、ピースカップのページで優勝を知っていたので前回分のブログにおめでとうコメントを入れましたよv-219
健康管理も大事ですねv-364
少し休んだらまた練習頑張ってネi-24


T.M
>チャコさん
コメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとう!
優勝おめでとうございますv-363
昨日、ピースカップのページで優勝を知っていたので前回分のブログにおめでとうコメントを入れましたよv-219
健康管理も大事ですねv-364
少し休んだらまた練習頑張ってネi-24
2010/10/12(Tue) 12:21 | URL  | チャコ #-[ 編集]
>チャコさん
コメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
2010/10/15(Fri) 21:05 | URL  | T.M #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
