
前回のブログ写真でトロフィーが2つ
実はダブルスも優勝しました!!


チェコ同様藤本さんと組ませてもらいいろいろ勉強させてもらいました。

チェコでは優勝できなかったので優勝できてうれしいです!!
来年1月のオーストラリアでも組ませてもらう予定なので今回の経験はかなりプラスになったと思います^^
藤本さん、ありがとうございました!!




ではでは、遠征写真行ってみよ~
チェコの写真はほとんどないので南アフリカの貼っていきます。
今回はホテル編


P1010381_convert_20111215143150.jpg
ホテル外観
部屋は撮るの忘れました^^;
アパートみたいになっていて数人でシェアするタイプのもので車椅子でも広々使えました恩♪


P1010299(1)_convert_20111215142658.jpg
バルコニーからの眺め
目の前には海、結構波ありました


P1010384_convert_20111214231543.jpg
花の向こうの線は高圧電流が流れてるとか××;
結構暗くなると物騒みたいですね


P1010300_convert_20111214231150.jpg
ホテルの中庭
ジャングルみたいになってます
中央に川流れてて鯉っぽいのが数匹いました。


P1010440_convert_20111214231719.jpg
夜はなかなか雰囲気あります♪
アフリカの選手の部屋からは音楽流れてて、アフリカに来てるんだな~て感じでした^^


P1010437_convert_20111214220039.jpg
部屋と階段が入り組んでいて迷路状態
面白いホテルだけど車椅子の選手には厳しい環境‐‐;

P1010389_convert_20111215144803.jpg
庭のヤシの木たち



P1010427_convert_20111214215852.jpg
アフリカっぽい夕焼け


P1010430_convert_20111214232422.jpg
夕焼けと花


P1010449_convert_20111214220523.jpg
南国景色だけど結構寒かった^^;


次回は大会編
コートや参加者との写真貼っていきます
お楽しみに♪

MIKI

【2011/12/15 15:36】 | プライベート
トラックバック(0) |


チャコ
ダブル優勝おめでとうございます!!

ちゃんと目標を立ててクリアするなんて素晴らしいですね。

あまり褒めすぎてもあかんね、これからも目標に向かって

頑張って下さい(^_-)-☆


三木拓也
チャコさん
ありがとうございます!!

かなりホッとしましたがまだまだこれからです。
がんばります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダブル優勝おめでとうございます!!

ちゃんと目標を立ててクリアするなんて素晴らしいですね。

あまり褒めすぎてもあかんね、これからも目標に向かって

頑張って下さい(^_-)-☆
2011/12/16(Fri) 20:06 | URL  | チャコ #-[ 編集]
チャコさん
ありがとうございます!!

かなりホッとしましたがまだまだこれからです。
がんばります!!
2011/12/18(Sun) 12:09 | URL  | 三木拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
