
はじめに前回のブログで大会期間中に書くには不適切な表現があったので再編集しました。
多くの方に見てもらっているので以後気をつけて書こうと思います。


RESULT
vs 藤本選手(17位)
75、36、64 ○


リベンジ成功です!!
とはいえ、テニスでは完全に負けていました・・・。

サーフェスを活かした得意のスライスを基点にして組み立てられ
自分のイメージ通りプレーさせてもらえませんでした。
フラストレーションが溜まる場面が多かったですが、拾って拾って泥臭いながらも勝利することができました。




明日の相手はマーティン(18位)を破った3シードのダルマッソ(31位)です。
車椅子テニス界最速のサーブを持つ男です(たぶん)
前回韓国で当たったときはこのサーブを破ることができませんでした。

次こそ破って今期2勝目の報告をしたいと思います!!!



MIKI


【2011/12/04 00:23】 | トーナメント
トラックバック(0) |


未だ見ぬ明日へ
試合頑張ってください!!!


三木拓也
>未だ見明日へ さん

ありがとうございます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
試合頑張ってください!!!
2011/12/04(Sun) 22:16 | URL  | 未だ見ぬ明日へ #-[ 編集]
>未だ見明日へ さん

ありがとうございます!!
2011/12/14(Wed) 23:53 | URL  | 三木拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
