
今日もシングルス、ダブルス勝利!!


左利きの地元プレイヤーに苦戦しましたがマスターズからトライしているメンタルコントロールがうまくいって最後までブレずにプレーできました。
もっと反射的に、当たり前のようにできるように練習です。

それにしてもアウェー状態って思ったよりやりにくいですね
今回はかなり露骨だったからよりそう感じました^^;



明日は午後からダブルスのみ
藤本さんとのダブルスはかなり勉強になります。
明日もよろしくっす!!

今回カメラのケーブル忘れてしまって写真アップできません>з<
帰国後まとめてアップするので文章のみですが次回もよろしく!!


MIKI
スポンサーサイト

【2011/12/02 04:59】 | トーナメント
トラックバック(0) |

期待してます
オッちゃん
マスターズ直に観てました。

藤本選手に打ち勝って更に優勝を勝ち取ってきて下さい。

焦らず・慌てず・諦めずのトリプルAで!


三木
そうなんですか!?
いつもコメントいただいているのでお会いしてはなしたかったです。

しっかり勝って来年につなげます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
期待してます
マスターズ直に観てました。

藤本選手に打ち勝って更に優勝を勝ち取ってきて下さい。

焦らず・慌てず・諦めずのトリプルAで!
2011/12/02(Fri) 11:16 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
そうなんですか!?
いつもコメントいただいているのでお会いしてはなしたかったです。

しっかり勝って来年につなげます!!
2011/12/02(Fri) 17:07 | URL  | 三木 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
