
一昨日チェコ入りしました。
藤本さんといっしょに全行程18時間の長旅
チェコに着いたとき2人してCAさんに起こされる爆睡ぶり^^;

それでも外に出るとあまりの寒さに目が覚めました。
東京とは平均気温10度くらい違うのかな、さすがにインドアじゃないとテニスできないです。




今回の会場はホテルの向かい側にあるインドアで、アクセス楽♪


コートは弾力のあるハードコートでボールが跳ねる跳ねる。
戦い方考えないとですね


今日から試合でドローはこんな感じ↓↓
2011112920510000.jpg


レイド・ゴードンが欠場で繰り上がり4シード
今日は1回戦3ラウンド目です
目指せ優勝!!

MIKI

【2011/11/29 21:22】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
