上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から国内ITFトーナメント最後のピースカップが広島で開催されます!!


今年で2年目となる今大会
去年はセカンドクラスで出場しましたが、今年はメインドローでの出場となります。
成長した姿を見せられるようしっかり戦ってきます。


車椅子テニス界が誇るチャラ男・・・もといイケメンゆうすけも参戦(^^)
2人そろっての大会は4月の神戸オープン以来
車椅子も新しくなり、これならセカンドクラス優勝間違いない!?(笑)



車椅子ではないですが、僕もニューギアを持って乗り込みます。

シューズ、ではなくて・・・



ウェア、でもなくて・・・







ラケットです!!
111011_212659_convert_20111011213036.jpg

4月より交渉を重ねていたダンロップ様とモニター契約をさせていただくこととなりました。
今年はラケット3本とバックを提供していただきます!!

バックは後日届く予定なので、届き次第アップします(^^)

新しいラケットはBIOMIMETIC500
スペックはあまり変わりませんが、やや細身のフェイスは振りやすく、球のホールド感と球離れがよく、とてもコントロールしやすいです!!


これからさらに精進して、ダンロップラケットと共にさらに上位を狙います!!



MIKI






スポンサーサイト

【2011/10/11 22:01】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。