
台北以来久々の更新です
台北オープンは眞田さんが64、61で斎田さんを破って優勝です




帰国して以来走り込みやらトレーニングやらひたすら身体をいじめる日々。
高校時代、陸上部の友人M君が


「アスリートたるもの、Sの心に、Mの身体を持て!!」


なんて言ってたけど、今まさにそんな感じ(笑)
そこで新記録とかでちゃったりするとさらに追い込みたくなります
今回の新記録は5ポイントラン(通称スパイダー)→どんなものかはここをクリック
※今回バスケットボールなしです。


25秒4

どれくらいかって、世界8位の斎田さんのベストタイムと同じくらい!!
・・・ピンと来ないですかね(^^;)
ちなみに世界のKUNIEDAは自己ベスト24秒前半とか・・・


広島まで約1週間、少しでも向上させて乗り込みたいと思います!!
111006_173136_convert_20111006210501.jpg
久しぶりの手賀沼、秋を感じながら走り込みました


MIKI








【2011/10/06 21:12】 | トレーニング
トラックバック(0) |


yusuke
今度先生にスパイダーのコツでも教えてもらおうかな(^^)


広島は色々と楽しみですな!


久々に会えるの楽しみにしてる♪

Re: タイトルなし
三木 拓也
ひたすら走るw

広島楽しみだな(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度先生にスパイダーのコツでも教えてもらおうかな(^^)


広島は色々と楽しみですな!


久々に会えるの楽しみにしてる♪
2011/10/07(Fri) 22:46 | URL  | yusuke #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひたすら走るw

広島楽しみだな(^^)
2011/10/09(Sun) 10:59 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
