
ワンシャンハオ!!
今日は朝から曇り空、昨日より過ごしやすかったけど湿度は相変わらず
午後になって少しずつ崩れ始め、突風でテントが飛んだりしました(^^;)

熱中症はなんとか回復、ご心配おかけしました。


RESULT
vs 斎田 悟司 選手(8位)
57 36 ×


負けました。
決勝進出までの一番の壁だったので、気合入れて臨みましたが乗越えられませんでした。

1stセットはブレイクして55にするも次をバック、キープされ57

2ndセットは03→14→25→35→36
キープは斎田さんの1回だけというブレイク合戦、お互いキープするチャンスはありましたがそこを斎田さんに持っていかれた形になりました。



とはいえ、4ヶ月前の福岡で0と2でボコボコにされたのを考えると大きな前進です。
ストロークも身体を使って打てはじめているし、サーブもアメリカ後1週間の練習からすればまずまず。
4週間の北アメリカ遠征で得た課題にチャレンジできた「次につながる試合」だったと思います。


この感触を来年までにどこまで自分のものにできるかが課題ですね。
次の広島でも次を見据えた試合を心がけます!!




夕食は地元在住のルーシィーさんの案内でしゃぶしゃぶを食べに行きました!!
ルーシィーさんについてはまた後ほど

002_convert_20111001000149.jpg
一番手前から 本間さん、藤本さん、平田さん
奥側手前から 二条さん、自分、斎田さん、川上さん
撮影:ルーシィーさん

005_convert_20111001000005.jpg
霜降りコース、これだけ食べて一人750円相当
安すぎ


今日で全日程終了、日曜の夜便で帰ります。


MIKI






【2011/10/01 00:25】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
