
ワンシャンハオ!!

今日は朝から暑く、昨日の天気予報はどうしたことかってくらいギラギラの晴れ(^^;)
試合は勝ちましたが、頭痛と腹痛・・・熱中症きました↓↓


水分摂ってたけどな~とか思いながら早々にホテルへ。
少し休んで今はかなりマシになりました。
さっさとすべきことして寝ます。


雑な報告でごめんなさい。
今回はパートナーが見つからずダブルスはキャンセルしましたが、逆によかったかもしれませんね。
おやすみなさい。

MIKI






スポンサーサイト

【2011/09/29 19:52】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
