
久しぶりの更新です


アメリカからのフライトは遅延、欠航もなく無事帰国できました。
ただ、トランジットの時間がものすごく短く、ターミナルが違ったりで走りまわってギリギリで乗り込むなんてことがありました(‐‐;)
急遽入れた予定だったの仕方ないけど、空港の端から端はかなりしんどかった↓↓

P1010114_convert_20110927225129.jpg
飛行機から見た日の出


帰国して1週間
弱った身体を追い込み、只今全身筋肉痛
そんな中明日から1週間の遠征です。


遠征先は
台湾
今年からITF3に昇格し、出場選手も斎田さん、眞田さん、藤本さんなどなど強敵ばかり。
調子はまずまずといったところです。
帰国してから短期間で練習したサーブをどこまで活かせるかが課題ですね!!

今度は欠航とありませんように・・・(^^;)


MIKI



【2011/09/27 22:55】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
