
みなさんこんにちは!!
珍しくお昼の更新です。

千葉は雷雨の悪天候、おまけにとても寒いです



さて、いよいよ明日から大阪、広島と2連戦!!
今日夜行バスで出発です。

大阪は車椅子テニス大会デビューの地、また戻ってこれてとてもうれしいです。

今回は大会日程も近く海外の選手も出場するためメイン入りは厳しそうです・・・。
ですが、出られるクラスで全力をつくし結果につなげたいと思います。

またなかなか見る機会のない斎田選手や藤本選手他、海外の選手の公式戦を観てモチベーションを高めてきます。



そういえば、先日開催された車椅子テニスのイベントも大成功だったようですね。
以前にもご紹介した群馬の西村くんのブログでも楽しさが伝わってきて、練習でいけなかったのでうらやましいです。
http://ameblo.jp/nishi0617/
こうやって少しずつ車椅子テニスが浸透して若い子たちがどんどん始めてくれるといいですね


僕も負けないように大会頑張ります
また試合結果など更新していくのでお楽しみに。

ではトレーニング行ってきます。

【2010/09/28 12:11】 | トーナメント
トラックバック(0) |


焼き鳥

がんばってください 

そしてポケモンやりましょ( ´艸`)


T.M
コメントありがとう!!
がんばるね。

ポケモンやりたいね~、けどDSないや 泣

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

がんばってください 

そしてポケモンやりましょ( ´艸`)
2010/09/28(Tue) 18:32 | URL  | 焼き鳥 #-[ 編集]
コメントありがとう!!
がんばるね。

ポケモンやりたいね~、けどDSないや 泣
2010/09/28(Tue) 20:08 | URL  | T.M #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
