
US-OPEN(SS)の男子決勝は国枝選手の棄権によって幕を閉じました。
国枝vsアマラーンは北京の決勝カードだっただけに生で観れるチャンスを逃したのは残念ですが、その決断をしなくてはならなかった国枝さんが一番辛いですよね。
GS優勝も楽しみですが、腕の怪我には気をつけてください。

そういえば、セントルイスでのゲリラ豪雨をYouTubeに初アップしました
Cloudburst in America
フランス組みとその場で騒いでいたので、「オ~マイガ~」とかかなり聞き苦しい奇声が入っていますがスルーでお願いします(‐‐;)
メディアで聴く自分の声って変ですよね




セントルイス終了の翌日、モントリオールに戻ってきました。
今回は何のトラブルもなく、それどころかフランスのマイケル・ジェレミアス一行と便が一緒だったので楽しい空旅になりました(^^)
005_convert_20110907104708.jpg
朝早すぎて眠すぎるジェレ弟、歩いてる以外は寝てました(笑)


ホテルは2週前のホテルから数ブロックととても近くです。

一夜明けた今日から練習開始。
コートはまたもインドアですが天井も高くバックネットまでそれなりにあるので動きやすいです。
肝心のテニスの調子ですが、今回の遠征を通してかなり良くなってきていると思います。
練習でもサーブ、ストロークの感触は悪くないです。
あとは落ち着いて試合に臨むだけ、しっかり結果に結び付けたいと思います!!
007_convert_20110907112733.jpg



ところで昨日今日と店は違いますが日本食食べてます。
やっぱりいいですね、日本食♪
ん?っていう店もたまにありますが、昨日、今日は当たり(v^^)
011_convert_20110907104417.jpg
暗くてうまく写ってないですが味噌汁付です。


明日は練習とドロー会議で、水曜から試合開始です。



MIKI





【2011/09/07 10:16】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
