
RESULT
シングルス
vs ステファン・ウデ選手(3位)
   36、26 ×

ダブルス
vs フレデリック・カタネオ選手(10位)
   ダビド・フィリプソン選手(18位)
   06、26 ×

今日は風なしの36度予想、一人救急車で運ばれました。


シングル、ダブルス共に敗退です。
ダブルスは、ベン・ウィークス(11位)と組んで戦いましたが暑さや陽射しのせいか視界がぼやけてプレーに精彩を欠きました。
特にネットプレーがだめでした。
試合もカタネオにうまくコントロールされてしまっていた気がします・・・。


シングルスはスコア以上に戦えました。
しかし、今日はフォアの攻撃がうまくいかず、ラリーでチャンスを作る回数はそんなに差はないと思いますが、「ここ」という1発や球際の切り替えしなどの精度の差がスコアに出たかなと思います。


今回は両隣で若い選手がシード食いをしていたので、自分も乗っかれたら良かったですが、世界3位はそこまで甘くはなかったです(‐‐;)
それでも手ごたえはあったので、次こそリベンジです!!


明日は、国枝さんのヒッティングと試合観戦。
打たせてもらえる機会に、少しでも多くを吸収したいですね。


MIKI
スポンサーサイト

【2011/09/01 12:28】 | トーナメント
トラックバック(0) |

お疲れ様でした。
オッちゃん
SとD、お疲れ様でした。女子は結衣ちゃんが頑張っているようですね。負けずに男子の若手NO1として期待しています。


T.M
>オッちゃん さん
陽射しの強さハンパじゃないです(‐‐;)

あと2週、集中して臨みます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
SとD、お疲れ様でした。女子は結衣ちゃんが頑張っているようですね。負けずに男子の若手NO1として期待しています。
2011/09/02(Fri) 15:00 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
>オッちゃん さん
陽射しの強さハンパじゃないです(‐‐;)

あと2週、集中して臨みます!!
2011/09/04(Sun) 04:37 | URL  | T.M #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
