
ホテルにて更新中
今回の遠征は利用した飛行機があいついで欠航、遅延しましたが、昨日無事到着しました(^^)

今回のコートはインドアで、柔らかいハードコート。
天気に左右されないのはいいけど、コート周りが狭く走りにくいのが少し気になります。



今日は午前中、藤本さん、岩田さんとホテル周辺を散策。
フランスやイギリスの植民地だったためか、ヨーロッパ風の建物が多かったですね。
017_convert_20110825092708.jpg


031_convert_20110825092921.jpg


024_convert_20110825092803.jpg



午後から練習とドロー会議。
練習は藤本さんと岩田さんと2時間、その後ホテルに帰ってドロー会議だったんですが・・・今回は16ドローなのに男子の参加者はたったの7名、ポイントが入るかが心配です。
ホテルで他の選手見かけないのも納得です(^^;)


明日から試合開始
2回戦からで、カナダの選手です。


MIKI





【2011/08/25 10:58】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
