
オーストリアから帰国して1週間、病気の定期検診のため2日間実家に帰省。
検査は異常なくホッとしましたが、今回はまともに時差ボケを受けていたのでしんどかった・・・。

千葉では雨が続いたため、主に筋トレで遠征でなまった身体を鍛えなおし。
筋トレといえば、TTCのランニングマシーンとバイクが新しくなりました
110821_152134.jpg
最高速度(時速22キロだったかな?)&傾斜15%に挑戦中の山田コーチ(笑)


そうこうしている間に次の遠征がスタートです。
明日出発の遠征は過去最長の5週間!!
耐えてくれ、俺の身体・・・!!って感じでかなりハードな遠征になりそうです(‐‐;)
この遠征でなにがなんでもランキングをあげて、後半戦への負担を減らしたいと思います!!




話は変わりますが以前取材していただいた日本理学療法士協会様の会報が完成しました。
近々ネットでも閲覧できると思うので確認できしだい載せたいと思います。
興味のある方は覗いてみてください(^^)

P1000907_convert_20110822223631.jpg
左)飯塚国際車いすテニス大会、右)自分の取材


MIKI




【2011/08/22 23:03】 | プライベート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
