
ホテルにて更新中


昨日は村をあげてのパーティー。
トーナメントと絡めて行うこのパーティーは、周辺の村の年間行事の一つらしく劇や、伝統?の楽器演奏などの出し物などがあり、その後はDJが音楽を流し選手と地元の人で飲んで踊るクラブに変化
ものすごい熱気でおおいに盛り上がりました♪

そのパーティーの席でトーナメントの表彰などもあったわけなんですが、すべて表彰が終わったのになぜか次のプログラムに移行しない・・・そして流れてきたのは誕生日恒例のHappy Birthday to you
そして呼ばれた名前は

TAKAHIRO~KOGA!!

そう、この日はルームシェアしてもらっている古賀さんの誕生日。
まったく予期していなかった出来事に、古賀さんは若干アタフタしながらもとても嬉しそうでした(^^)
こんなことまでしてくれるトーナメントはなかなか無いと思います。
057_convert_20110814214523.jpg
うれしいサプライズに笑顔の古賀さん。
韓国でもシェアさせてもらいましたが、遠征の豆知識だったりいろいろとためになる話をしてもらっています。
(そんな古賀さんのブログはこちら
古賀さん、おめでとうございます!!


068_convert_20110814214928.jpg
ベンとパイファーと
他の国の選手との交流も遠征の醍醐味


今日の決勝はアマラーン(6位)vsパイファー(4位)
結果は63、76(75)でパイファー
アマラーンは自分とやったときよりもう1段上のテニスをしていました。
それをストレートで倒すパイファー、そしてそれを倒す我らが国枝さん(^^;)

少しずつ上達している感覚はありますが、結果がでていないのが事実。
代表争いも激化しています。
急いては事を仕損じるといいますが、今まで以上に気を引き締めて次の遠征に備えたいと思います。

MIKI



スポンサーサイト

【2011/08/14 23:13】 | トーナメント
トラックバック(0) |


江角♂
久しぶりに来てみたらブログ変わってる!

調子はどうだい?
順調に力を付けてるみたいだね!

またゆっくり話でもしたいね!!

無理せず頑張ってください★


T.M
>江角♂ さん
コメントありがとう(^^)
また機会あったら話したいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに来てみたらブログ変わってる!

調子はどうだい?
順調に力を付けてるみたいだね!

またゆっくり話でもしたいね!!

無理せず頑張ってください★
2011/08/22(Mon) 22:29 | URL  | 江角♂ #-[ 編集]
>江角♂ さん
コメントありがとう(^^)
また機会あったら話したいね♪
2011/08/23(Tue) 09:18 | URL  | T.M #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
