
RESULT
VSシェべチック・レオニド(67位)
61、60 ○


会場から更新中。
会場のほうがネット環境がいいです♪

今日の試合はサーブの威力と精度の両立を課題にしました。
前回の大会で不調だったサーブの調整はアマラーンと戦うためには急務でした。
1セット目こそダブルフォルトなどで1ブレイクされますが、調整点を変えずにトライし続けた結果少しずつもとのサーブに戻りつつあります。
明日の練習でもう少し練習して、いよいよ明日はアマラーンです!!


何度も国枝さんのDVDに対戦相手として出てきた相手。
バックのスライスが強力な彼にとっては有利なサーフェスですが、持てる力を出し切れば勝機はあると思います。
名前にビビらず挑戦して、勝ちます!!

明日からダブルスもスタート。
パイファーのおかげで第3シード、ある意味シングルスより緊張(^^;)
こちらもがんばります!!

時間ができたのでウィーンでの写真をアップします。
042_convert_20110811004520.jpg
今回の宿泊施設。
卓球、ビリヤード、ボーリングみたいなものもあり、小さな子供たちがたくさん泊まっています。

036_convert_20110811005108.jpg
受付と食堂、夜になるとネット環境を探してパソコン持った選手でいっぱいになります(笑)

037_convert_20110811004428.jpg
木の香りがする部屋

032_convert_20110811004731.jpg
村と村の間はひたすら畑、村には必ずといっていいほど教会があり、ドラクエの世界に入った気がします。
ちなみにたまに畑からタヌキなどの動物も飛び出します(笑)
ドラクエネタわからない方すみません(^^;)

038_convert_20110811005153.jpg
宿近くの橋


031_convert_20110811004240.jpg
今大会のコート、人工芝は日本と同じですが色わけされているのがうれしいです♪


MIKI



【2011/08/11 01:15】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
