
昨日、今日とザルツブルグは雨。
いつもはこんなに降ることはないそうなのですが、今週は運が悪かったみたいです。


昨日の男子メインドローファイナルは

アマラーン(6位)vsフィンク(7位)

のオランダ対決。
結果は46、16でフィンク、1セット目こそ競りましたが終始フィンクペースでした。
共にトップ10プレイヤーでとてもすばらしい試合でしたが、やはり国枝さんと比べると差を感じました。
特に動きとコントロールの精度は群を抜いている気がします(^^;)
目の前の2人を観ているのに、国枝さんの凄さを改めて感じた試合でした。


今回の大会は選手のプレー中は通路が塞がれ(メインの2コートだけですが)、騒がない、動かないが徹底されていて、送迎などもスムーズで遠征経験が少ないながら質の高い大会だな~と感じました。
大会関係者、ボタンティアの皆さん、ありがとうございました。


次はウィーンでITF2の大会です。
今度は人口芝、またサーフェスが違うのでしっかり調整していきたいと思います。


MIKI


スポンサーサイト

【2011/08/08 16:56】 | トーナメント
トラックバック(0) |

No title
サーフェスが違うとなかなか大変だと思いますが、頑張ってください。

No title
T.M
>?さん
いい報告ができるよう頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
サーフェスが違うとなかなか大変だと思いますが、頑張ってください。
2011/08/09(Tue) 00:10 | URL  | ? #-[ 編集]
No title
>?さん
いい報告ができるよう頑張ります!!
2011/08/09(Tue) 16:44 | URL  | T.M #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
