
今日は一日快晴、延期されていた試合も無事消化できたようです。
今日はダブルルスとコンソレーション。

ダブルスはシードのマーティン・レグナーのペア。
パートナーも元トップ10プレイヤーだそうで、かなり強かったです。
結果は36、36

こちらのペアのレオニドは「20年前にサイダと試合をしたよ」というおじいさん。
そのとき自分2歳だ(^^;)
サーブやストロークはさすがのコントロールで威力もそれなり、でもいかんせん体力とスピードが・・・。
結果自分がカバーに回るため、あまり機能しませんでした。

初ヨーロッパだとペアを見つけるのも一苦労(××)
形振りかまわすアタックすれど、フラレまくり、まだオーストリアでのペアも探し中。

コンソレーションは明日、セミファイナルとファイナルがあります。
残りの試合も課題持って挑戦します!!!


MIKI



【2011/08/06 04:44】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
