
更新遅くなりすみません。
前日の試合が夜9時30分終了で、更新する時間がありませんでした。

結果
シングルス トーマス・モッシャー(26位)
26、26 ×
ダブルス ドイツペア 
61、63 ○


シングルは負けてしまいました。
気持ちも試合への入り方もかなりよく出だしリターンエース5本でブレーク、しかしこちらのサービスゲームでリターンが甘くなるのにクレーに足を取られ、届かず・・・結果お互いブレーク合戦のなかリターンできればポイントになるモッシャーに対してこちらのほうがリスキーになり2キープを許し負けました。

敗因はクレーへの準備不足。
それは情報収集であり、チェアの調整であり、戦い方であり・・・・
しっかりと準備できていれば、苦戦はすれど負けることはなかったと思います。


走るだけでなく、チェアの知識、調整なども含めて、本当の意味で車椅子を身体の一部にできていなかったのだと痛感しました・・・。


今日は雨で僕の試合はなく
明日はダブルスとコンソレーション。
しっかり気持ち切り替えて残りの試合に集中します!!



MIKI


スポンサーサイト

【2011/08/05 02:10】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
