
バンクーバー2日目。
今日はゆっくり起きてトレーニング。
夕方、時間を調べてビーチに夕日を見に行きましたが・・・雲に邪魔されて夕日そのものは見れず。
それでも結構いい写真撮れました(^^)


ということで今日は写真貼っていきます♪


008_convert_20110720132817.jpg
久しぶりのビーチ♪

019_convert_20110720131735.jpg
波打ち際

030_convert_20110720132004.jpg
トライアルバイクのグループが練習中

036_convert_20110720132034.jpg
スゲ~!!


017_convert_20110720131646.jpg
雲が近く、空が遠い


038_convert_20110720132654.jpg
逆光でシルエットに、ラブラブですね♪


021_convert_20110720131835.jpg
雲が流れてる感じ


026_convert_20110720131914.jpg
雲と重なって光が放射状に・・・!!
しばらく晴れるらしいので綺麗な夕日を収めて帰りたいですね。


こんな感じで散歩しながら楽しく撮影。
犬と触れ合ったり、トライアルバイクのとこで盛り上がったり、外で冒険するのもいいですね♪
リフレッシュできました(^^)
ちなみに、この明るさですでに8時過ぎ、変な感じですね(^^;)


明日は午後ドローミーティングがあります。
今回も4シード
前回はシード落ちだったので今回こそは・・・!!
がんばります


MIKI




【2011/07/20 13:21】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
