
おはようございます(^^)
約14時間のフライトを終え、無事ホテルにチェックインできました。

こちらは13日の0:00am、日本とは13時間のマイナスですね



今回の空旅はトロントのトランジットで少しトラブル。
着いて荷物をピックアップしたはいいが待てども待てども車椅子がこない・・・係りの人に頼んで到着から約1時間後、すべてそろえてホッとしたのも束の間、今度は次の便までの時間がない!!

俺:時間がないんだけど・・・

おばちゃん:あらそうなの?いつ出発?

チケット見せる

おばちゃん:・・・オ~マイガ!!
        急ぎましょ!!

みたいな感じでゲートまでダッシュ
そして、こういうときに限ってゲートが一番端↓↓
でも結局飛行機も1時間遅れで、間に合ったのでよかった(^^;)

なんとか乗り込めたグランドラピッズ行きの飛行機はなんと18人乗りのプロレラ機。
ここまで小さいのは初めてかも。
小さいからか揺れたりして若干心配したけど、無事に着きました。

街は前回ブログに載せた写真の通りかなりきれいなで、気温も25℃前後
夜の9時でまだ夕方なので変な感じですが、過ごしやすい1週間になりそうです♪


明日の練習は交渉次第、できなければ5時からドローミーティングとエキシビションマッチの観戦です。
エキシビションマッチはアメリカNo1のウェルチ、チリNo1のメンデスとプロテニスプレーヤーのダブルスです。


ではまた次回まで、おやすみなさい.zZ


MIKI














【2011/07/14 13:16】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
