
こんばんは!!
9月に入りましたがまだまだ暑いですね
今日は今月の予定とあるブログの紹介をしたいと思います。


まずは今月の予定から
今月は2大会に参加する予定です

9月16日~19日 三沢オープン
9月30日~10月3日 大阪オープン


三沢は初のMain出場の可能性がある大会で、ここでポイントが取れるかどうかで今後に大きく影響する大会です。
それだけに緊張すると思いますが、優勝目指して持てるすべてをぶつけたいと思います!!!

そして、月末の大阪オープン。
これは僕が公式戦デビューを果たした思い出のある大会です。
あれから1年、今年は外国人選手も出場するということなので大いに盛りあがるでしょう。
時間のある方はぜひ足を運んで見てください!!
会場は靭テニスセンターで大阪駅のそばです。


ここからの大会の対戦相手は皆さん上位の方で厳しい戦いになると思いますががんばりますので応援よろしくお願いします


話は少し変わって、今度はブログの紹介です。
以前このブログでも紹介した西村くんのブログです。
彼は僕と同じ骨肉腫で車椅子テニスを始めた時期も一緒で、神奈川の大会で初めて紹介されとても仲良くなりました。若い世代が上位に食い込んでいけるようこちらのブログも応援よろしくお願いします!!!
http://ameblo.jp/nishi0617/
スポンサーサイト

【2010/09/03 00:41】 | トーナメント
トラックバック(0) |


yusuke
明日はマジで楽しむからな!!
三沢も大阪も俺が出れない分優勝以外許しません(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日はマジで楽しむからな!!
三沢も大阪も俺が出れない分優勝以外許しません(笑)
2010/09/04(Sat) 00:15 | URL  | yusuke #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
