上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます。
なかなかこちらを更新していなくて、何度も見ていただいていた方々には申し訳ありませんでした。
こちらもまた少しずつ更新していこうと思います。

さて、今回は3週間のヨーロッパ遠征でしたが、以下のような結果になりました。
1週目イタリア ITF2(ATP250相当)
準優勝
2週目ベルギー ITF3(チャレンジャー相当)
優勝
3週目ベルギー ITF3
優勝

3連続とはいきませんでしたが、怪我後初優勝です。
2週目からは初の単複2冠です。
まだまだ怪我をする前のレベルまではいきませんが、1週目は10位台の選手を2人破ることができて自信に繋がりました。
またこのレベルの選手に勝てたことが素直に嬉しかった。
次はこのレベルで常に勝ち続けられるようになって、トップ8にチャレンジしていきたいですね。
今回はとても濃い3週間でした。こういう遠征を続けられるようにまた帰国してからトレーニングに励みます。

TOYOTA自動車様はじめ、サポートいただいている企業の方々、応援してくださった皆さんありがとうございました。

タクヤ
スポンサーサイト

【2015/08/23 16:34】 | トーナメント
トラックバック(0) |


うめ吉 梅津良子
久し振りに元気にやっていると分かって安心しました。
更新ないから心配してました。
旦那さんはFacebook見てるみたいで大丈夫だと言っていたけど。blog楽しみにしてます!


一安心
オッちゃん
長らくケガの影響で試合の様子がわからなくて心配していましたが、久しぶりの更新と単複優勝で安心しました。おめでとうございます。

見て応援する私も20年来のクラブを離れてジュニア指導専門(含む父母)のクラブチームを作って新たなスタートをきっていますが、車いす用に使っていた潤滑油を新型に変えたらチェアの動きが良すぎて合わせるのに手こずっています。(でも、腕への負担が軽くなって疲労が減少しました)是非お試しあれ。
スズキ機工のH1ベルハンマースプレーというやつですよ。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。