
vs Marc Mccarrol(17)
26,75,67 ×


リベンジ・優勝ならず、です。
マッチポイントをしのいで、逆に握っておいて負ける...経験したことないくらい悔しい試合になりました。
ジワジワ来てます。
でもこれだけ悔しいのは、全力で走って、試合に夢中になってたからかなとも思います。
もっと練習して、次は必ず!!

ダブルスは63まで戦って、相手が飛行機の時間だと言って棄権...なんとも微妙な優勝になりました。

これで4週間の遠征は終了。
明日、日本に発ちます。
FB・blogや現地でもいろいろな人に応援していただきました。
ありがとうございました!!

PS 一昨日からFacebookの調子が悪く、記事がアップできてませんでした。今もアップできません...。

MIKI

【2013/09/23 06:30】 | トーナメント
トラックバック(0) |


リンチョ
悔しいと思わさせてくれるライバルがいるなんて、またすばらしい!!お疲れ様でした。



コメントを閉じる▲
