
今年もマスターズの季節がやってきました。
昨年に続き2年連続の出場です。

日本のトップ8名が集まる名誉ある大会です。
お近くの方はぜひお越しください^^


場所:TTC吉田記念テニス研修センター
日時:11月30日~12月2日 PM9時試合開始

詳しくはTTCホームページにて確認できます。
http://www.tennis-ttc.or.jp/tournament/jwta-masters-2012.html

頑張ります!!


MIKI

【2012/11/28 11:00】 | トーナメント
トラックバック(0) |

アオーレであおーれ
こんがら
長岡在住です。プレイを見れるのを楽しみにしています。
車椅子テニスを生で見るのは初めてなのでワクワクしています。
長岡は美味しい食べ物がたくさんあるので是非食べてくださいね。
後、越後美人も堪能してもらえたら嬉しいです。


Re: アオーレであおーれ
三木 拓也
こんがらさん
はじめまして^^
そう言っていただけるとありがたいです。
しばらく行けてないですが、実は親戚が新潟に住んでいるので、懐かしい感じです。
皆さんの前で車いすテニスを披露できるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます
-


まだまだこれから!
板越千春
国枝さんとの準決、序盤から攻めて、いいプレイ沢山あったね!
これからもっといいプレイ出来るようになるよ!

車イスの後のカズコ杯20周年に和子さんとウィンブルドン優勝したアン清村さんがいらっしゃいましまた。小さいのにすごいね!

Re: まだまだこれから!
三木 拓也
板越さん
そうですね!!もっと安定してあれが続けられるようトレーニングします。

僕もアンさんにお会いしましたが、日本語で話しかけてしまいました^^;

コメントを閉じる▲
