
パラリンピック開幕です!!

昨日の夜、人生初のパラリンピック開会式に参加してきました。
スタジアムに入ったとき、目の前に広がった景色は最高でした^^
いままで画面で見ていた場所に、自分が立てているというのは、やはり特別な感覚。
この場に立つための活動を支えてくださった皆様、家族に感謝です。
ありがとうございました!!


そして、明後日からいよいよ車いすテニスの試合がはじまります。
自分の相手は、地元イギリスの9シード、ゴードン・レイド選手です。
今年何回目の対戦か(笑)
かなりタフな試合ですが、勝利を目指してファイトしてきたいと思います!!


20120830_000518.jpg
開幕!!!


20120830_163756.jpg
車いすテニスの創始者、ブラッド・パークス氏と送迎バスでばったり^^
感動!!


MIKI


【2012/08/31 05:35】 | トーナメント
トラックバック(0) |

出会い!
Kyoko
開会式の様子、NHKで観ました〜♫

国枝選手と三木選手、映っていましたよ!
素晴らしい、エキサイトな体験だったと思います。

ブラッド・パークス氏の事を存じ上げずi-201
スキー選手だったのですね、車椅子テニスの普及に多大な貢献をされた
偉大な方とツーショットヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

三木選手達の活躍、頑張りが
多くの人の元気につながりますV(^O^)V
応援してます〜

Re: 出会い!
三木 拓也
ものすごく感動しました!!
頑張ります!!

コメントを閉じる▲
