
2月1日・2日の2日間、サンライズテニステニスアカデミー国立校にてイベントに参加させていただきました。

小学生から大学生・車いすの方・理学療法士から現役のプロの方まで、幅広い年代・業種の方々に参加していただき、とても有意義な2日間となりました。

至らない部分もあり、自分が病気や今の活動を通して感じたことなど、伝えきれなかった部分もあったと思いますが、イベントの前とあとで参加者の方との距離が縮まったように感じました。
今後もこうした活動を通して、少しでも多くの方に障がい者を身近に感じてもらい、環境面だけでなく、心の面でもバリアフリーが広がっていってくれると嬉しいです。

今回素晴らしい機会を与えてくださった大森校長はじめスタッフ・ジュニアの皆さん、ほんとうにありがとうございました!!

【2014/02/03 12:24】 | イベント
トラックバック(0) |
今年も残すところ1週間弱ですね。
そのうち1年振り返ってブログ書きます^^


タイトルどおり、12月はイベントがあったりして意外にブログネタがあったんですが、なかなかまとまった更新時間がとれず^^;
今もばたばたしながらの更新です。


明日から1月3日まで島根に帰省します。
目的は、地元飲み、、、ではなくて、定期検診です。
いよいよ病気をしてから5年目の定期検診なのです。
それについても、また書きたいと思います。

これからしばらく、ブログ更新していこうと思うので、チェックしてみてください
^^



MIKI



【2012/12/26 08:55】 | イベント
トラックバック(0) |
こんばんわ^^


先週末、3日間に渡って行われた県高校総体を観戦してきました。
約5年ぶりとあって、とても懐かしく、当時お世話になった先生方にも会うことができ、感激でした♪


そんな総体の最終日、高体連の先生方に企画・協力いただき、車椅子テニスの交流会を開催することができました!!
高校生を中心に、一般の方とも打ち合うことができ、とても有意義なイベントになりました。
このイベントを通して、多くの人に車椅子テニスに触れてもらうことができたと思います。
これを皮切りに、少しづつ島根県でも車椅子テニスの輪が広がってくれれば、こんなにうれしいことはないです(^-^)

企画・協力していただいた高体連の皆様、また、当日イベント運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

Photo
DSC00332.jpg
イベント後に集合写真




【2012/06/04 20:55】 | イベント
トラックバック(0) |
