
ずいぶんご無沙汰になってしました。。。すみません。
ちゃんと元気でやっています笑

今週の大会で6週間の遠征が終了しました。

結果は。。。
セントルイス(SS) 1回戦敗退(vs7位)
トロント(ITF2)ベスト8(vs11位)
台湾(ITF3)優勝
大阪(ITF3)優勝(vs16位)
ヒルトンヘッド(ITF2)ベスト4(vs8位)
そして今回のモントリオールですが

vs Takashi Sanada(8)
76(4) 75
優勝しました!!
何度もチャンス逃しましたが、我慢強くプレーできました。
もう気持ちだけでやってました笑
トップ8の選手にも久しぶりに勝てましたし、嬉しいです。
まだ甘いところばかりなので、反省してもっと充実した内容にしていけるようにします。
そしてダブルス。
眞田選手・ベン選手ペアとの決勝36 62 10ー6で優勝です!!
鈴木選手凄かった!スーパープレー連発でした。
何度もフォローしてもらって助かりました。ありがとうございました。

これで6週間の遠征もおしまいです。
最高の結果で締めくくれました。
応援ありがとうございました。
長かった...笑

【2015/10/12 13:23】 | トーナメント
トラックバック(0) |

おめでとう♪
うめ吉
おめでとう!!
ダブルスも優勝ってすごい!
体的には大丈夫なのかな?
続いての遠征で疲れがたまっていないといいけど。
旦那さんに言ったら知ってたし。
またblogの更新待ってます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
おめでとう!!
ダブルスも優勝ってすごい!
体的には大丈夫なのかな?
続いての遠征で疲れがたまっていないといいけど。
旦那さんに言ったら知ってたし。
またblogの更新待ってます!
2015/10/12(Mon) 15:02 | URL  | うめ吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
