
ご無沙汰しております。
突然ですがブログ移転のお知らせです。
以下のサイトに移動し、今後はこちらで更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)

http://ameblo.jp/taku5019

MIKI

【2016/01/31 10:17】 | ブログについて
トラックバック(0) |
ずいぶんご無沙汰になってしました。。。すみません。
ちゃんと元気でやっています笑

今週の大会で6週間の遠征が終了しました。

結果は。。。
セントルイス(SS) 1回戦敗退(vs7位)
トロント(ITF2)ベスト8(vs11位)
台湾(ITF3)優勝
大阪(ITF3)優勝(vs16位)
ヒルトンヘッド(ITF2)ベスト4(vs8位)
そして今回のモントリオールですが

vs Takashi Sanada(8)
76(4) 75
優勝しました!!
何度もチャンス逃しましたが、我慢強くプレーできました。
もう気持ちだけでやってました笑
トップ8の選手にも久しぶりに勝てましたし、嬉しいです。
まだ甘いところばかりなので、反省してもっと充実した内容にしていけるようにします。
そしてダブルス。
眞田選手・ベン選手ペアとの決勝36 62 10ー6で優勝です!!
鈴木選手凄かった!スーパープレー連発でした。
何度もフォローしてもらって助かりました。ありがとうございました。

これで6週間の遠征もおしまいです。
最高の結果で締めくくれました。
応援ありがとうございました。
長かった...笑

【2015/10/12 13:23】 | トーナメント
トラックバック(0) |

おめでとう♪
うめ吉
おめでとう!!
ダブルスも優勝ってすごい!
体的には大丈夫なのかな?
続いての遠征で疲れがたまっていないといいけど。
旦那さんに言ったら知ってたし。
またblogの更新待ってます!


コメントを閉じる▲
ご無沙汰してます。
なかなかこちらを更新していなくて、何度も見ていただいていた方々には申し訳ありませんでした。
こちらもまた少しずつ更新していこうと思います。

さて、今回は3週間のヨーロッパ遠征でしたが、以下のような結果になりました。
1週目イタリア ITF2(ATP250相当)
準優勝
2週目ベルギー ITF3(チャレンジャー相当)
優勝
3週目ベルギー ITF3
優勝

3連続とはいきませんでしたが、怪我後初優勝です。
2週目からは初の単複2冠です。
まだまだ怪我をする前のレベルまではいきませんが、1週目は10位台の選手を2人破ることができて自信に繋がりました。
またこのレベルの選手に勝てたことが素直に嬉しかった。
次はこのレベルで常に勝ち続けられるようになって、トップ8にチャレンジしていきたいですね。
今回はとても濃い3週間でした。こういう遠征を続けられるようにまた帰国してからトレーニングに励みます。

TOYOTA自動車様はじめ、サポートいただいている企業の方々、応援してくださった皆さんありがとうございました。

タクヤ

【2015/08/23 16:34】 | トーナメント
トラックバック(0) |


うめ吉 梅津良子
久し振りに元気にやっていると分かって安心しました。
更新ないから心配してました。
旦那さんはFacebook見てるみたいで大丈夫だと言っていたけど。blog楽しみにしてます!


一安心
オッちゃん
長らくケガの影響で試合の様子がわからなくて心配していましたが、久しぶりの更新と単複優勝で安心しました。おめでとうございます。

見て応援する私も20年来のクラブを離れてジュニア指導専門(含む父母)のクラブチームを作って新たなスタートをきっていますが、車いす用に使っていた潤滑油を新型に変えたらチェアの動きが良すぎて合わせるのに手こずっています。(でも、腕への負担が軽くなって疲労が減少しました)是非お試しあれ。
スズキ機工のH1ベルハンマースプレーというやつですよ。

コメントを閉じる▲
明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
昨年は怪我もあったなか、サポートしていただいている各企業様をはじめ多くの方から応援していただき、心の支えになりました。
充実したシーズンだったといえるよう頑張っていくので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

現在自分はオーストラリア遠征に来ています。
1週目はシングルス1回戦、ダブルスは準決勝敗退でした。
今週はシドニーの大会に参加します。

試合は明後日から、まずは初戦しっかり闘いたいと思います。


MIKI

【2015/01/11 14:55】 | トーナメント
トラックバック(0) |


うめきち
三木くん体は大丈夫?
元気にやってるのかな?
旦那さんは分かってるみたいだけど。
あたしの楽しみにしてるブログ更新して~!



こんがら
お誕生日おめでとうございます。
2月に国枝選手が長岡にきてくれました。
二人の東京オリンピックの決勝戦を応援するのを楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
ご報告

先週付けのランキングで7位になり、US Open出場が確定しましたが、1月に痛めた肩の状態が悪化したため、出場を辞退することにしました。
今年の目標だっただけに悔しいです。
応援していただいている方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、心身ともに鍛え直すチャンスと捉えて気持ち新たに再出発します。
必ず今まで以上に強くなって戻ってきます!

今後とも応援よろしくお願いします!

三木 拓也

【2014/08/06 10:57】 | ブログについて
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: タイトルなし
三木 拓也
こんがらさん

いつも応援ありがとうございます。

完全復活めざしてがんばります!


コメントを閉じる▲
